

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

終わりのないのが『終わり』

本格的に人生始まったので引退します



ずっと前アル鯖引退したときもギルドの掲示板にコルムの思い出とか書き込んで

あとで読み見返したらすっげぇ痛い人だった

でも敢えて今回も思い出語っちゃう

ネトゲ廃人だもの

ここは私の日記帳だものー
続きを読む >>
posted by: ルルルのル♪ | - | 02:44 | comments(42) | trackbacks(0) | - |

復旧

まさかの一日復旧!!

正直もう諦めてましたがこんなに早く復旧されるとは・・

ギルメンの方が正確な時間をメモっててくれたので本当によかった><ありがと!

すぐに連絡いれてもらったからソッコーで報告できた!ありがと><

盗られたものもほぼ正確に報告できたのもよかったー

まだまだコルムを楽しめる。。

BDはでれないけどトコトンやったるーーー
posted by: ルルルのル♪ | - | 19:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

ハックされましたー

とうとう私にもきましたね

盗まれた物一覧↓

・アイアン篭手+7 攻撃速度234
・アイアン篭手+5 攻撃速度198くらい
・シルフィード鎧+10 すべてのスキル+2 全元素17%
・シルフィード腰+5 HP25%
・カイエンのチャクラクロー+7 DEX33 攻撃速度106
・ライトニングエース 攻撃速度41 とか
・アグレ 攻撃速度45 とか
・ハームフル
・ウィニエナ腰 攻撃速度137

たぶんこんな感じです

いろいろ速度計算してたんでかなり覚えてましたね。。

それにしてもこの犯人

確 実 に 狙 っ て や っ て い る

↑であげた装備以外はなんとまったくの手付かずでした(忘れてるもあるかもですが

あとはもっていたkarzがごっそりなくなっていただけですね

明らかにコルムに詳しい人間

物の価値を知ってる人間

もしかしたら現プレイヤーの中にいるのではないかと疑ってしまうほどです。

とりえず運営さん復旧よろしくう

posted by: ルルルのル♪ | - | 18:38 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

詳細

・シルフィード鎧S2+10 全元素17%
・シルフィード腰+5 HP25%
・シルフィード靴+7 移動120
・シルフィード篭手+4

このセットで大体20Gくらいを目安にしてるので交換するなら

・繕化篭手*2
LvHP強化速度腰
ウィニ鎧OD2で4set+ピカG(強化途中などは相談
N速度強化アイアン篭手*2
カリオP2鎧で4set+速度盾
薔薇指2つで100↑+アグレ40↑+ハムフル

↑のどれかって感じが理想。。

・マインド盾+10
・S1まんまるキャンディー+10
・チャンピオンベルト+10
・薔薇靴+10
・セブンスプリング(ジーニアス)

いいものであれば↑のとかも追加できます

だけどこんなんと交換してくれる人がいるわけないか('A`)

ACやる人・・・いるんだろうか・・・

とりあえずさらに詳細とか気になったらササヨロでっす(ゝω・)ノ
posted by: ルルルのル♪ | - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ピンポンパンポン

ちょと時間的に栄光もBDももうでれそうにないのでACは廃業かもです

昼とか深夜とかちょこっとINできるときになんか遊べるキャラ

できれば殴り職を最期にやってみたいですねぇ

狩する時間がないのでそんな強さを求めるとかじゃなく

ただ狩りとかを楽しめたらそれでいいかなーっという感じです。

今から殴りやめてACを始めるって人がいる様には思えませんが

自分のAC装備と殴り装備交換してくれる人募集でっす!

・シル鎧S2+10
・シル腰+5 HP25%
・シル靴+7 移動120
・マインド盾+10
・INTセブンスプリング

などなどーあるので気になったらササヨロー



装備集まらなかったらコジーでレンするかな(´-ω-`)
posted by: ルルルのル♪ | - | 03:15 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

覚悟はいいか?オレはできてる

ちょー日記☆
続きを読む >>
posted by: ルルルのル♪ | - | 10:03 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

カルシウムダイジ

左腕骨折しましたあああああ

犬の散歩してたらコケちゃって、手をついたんですが

そのときにボグッっとね。。。

ただ転んだだけで骨折とか・・・

救急車呼ぼうか迷ったけどなんか恥ずかしくて我慢して家帰ってから病院いきましたw

ぼっきり折れたわけじゃないですが全治2ヶ月だそうです(亀裂骨折だったかな

でも今日片手でBDいったら意外と動けたので出れるときはBDでるかなー

今回初ギブスですがホントつらい。。

あーーーダルイーーーー

posted by: ルルルのル♪ | - | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

やっちゃったぜ☆

ペカーッ!



ギルメンにいっぱい6Gリキを売ってもらって一気に強化ー

意外と成功率はよかったですね

全部強化20%を入れてTNだったりTDだったりで合計13回で+7になったかな

たぶん5Gとそんなに変わらない感じです

ってことでもちろん+10に挑戦ーーーー

で、こうなった↓↓



で、で、こうなった↓↓↓




続きを読む >>
posted by: ルルルのル♪ | - | 06:56 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

テストが始まるよ

なんだか最近PCが日に日に重くなっていってて、とうとうイダーでもなんだかもっさり

BDではエフェoffにしてるのに1PTあるだけでカクカクしてしまう感じです

今日はアグニの生産防衛で大人数BDだったのですがコレが重くてどうしようもない。。

ほとんどコマ送りでひどいと数秒フリーズ

だめだこりゃ(;´△`)

やっぱ思いつきで適当にPC組んだのが悪かったかなー

寿命が短すぎる。。

ちょっと中開いて掃除やらなんやらしてみるかな(´-`)

さすがにまだ買い替えたくないーー



で、アグニとシュート1の生産成功しました

うちのほうが大分数が多かったのですがフリージングとLBで一掃されるので

一気に解除されてヒヤヒヤ

あとやっぱり重くて動けない人が多すぎでしたね

VITFT頼りすぎのBD・・・・なんとかしたい。
posted by: ルルルのル♪ | - | 02:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

>>809

闇弓やっときました

本当に感謝!!



派手ですね

これでスキルレベルが大幅にUPしましたがもちろんその代償は大きいです。。

まずHPが1kほど減りました

今まででも即死ゲーだったのにさらに死にまくりな感じになりそうです;

まだ元素強化終わってないのでチャクラも耐えられませんしね

EGOが減ったのも結構きつかったり

シルフィードはセットボーナスでEGOがプラスされないのでほぼ初期値ですね

入場付け替えでハウ回してる分にはクール的にも問題ありませんが、ODが短すぎる;

マナポがぶがぶオンライン

そしてもっと痛いのが重量

結構いいカーマインをしているのですがそれでも青カプ100コもてるかどうか。。

スモールの重量が326で80%になっちゃうから残りの200くらいが無駄になってるんですよね

カバンの仕組みがよくわからないけどこれはかえたほうがいいのだろうか

ディメンションの総重量-600のにすれば残りの200をラージのほうで使えるのかな?

よくわからんーーー



あと自分が確認できたのでマルサバに闇弓が3本。

だれかがまだコッソリもってそうだからプラス1,2本かな?

まだ130いってるACが少ないですが一気にレベル上げてるACなんかは要チェックしときますよ!


posted by: ルルルのル♪ | - | 21:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - |